SSブログ

酵素ドリンクダイエットで2キロ減った! [酵素ドリンクダイエット]

優光泉で酵素ドリンクダイエットを始めてから1カ月以上が経ちましたが
結果はというと…なんと2キロもダイエットできました~^^

目標は5キロのダイエットなので、まだ半分にも届いてないんですけど
意外とハイペースなのでびっくりです!

優光泉で食事を置き換えているので、上手く摂取カロリーが抑えられている
証拠でしょうね☆

ただ、問題はここらだと思っています。

今までは摂取カロリーを抑えた分、そのバランスで体重が減りやすかったと
思うんですけど、

コレからは、そんなに摂取カロリーの影響を受けられないと思うので…。

じっくりじっくり体重が減っていくのを我慢しながら酵素ドリンクダイエットを
続けていかないとダメですよね^^;

ま。とりあえず、優光泉と一緒にまだまだ頑張って行きたいと思います♪

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。