SSブログ

白髪がっ!くろめヘアカラー買いました… [美容]

つい先日ショッキングなことが…。
なんと!白髪が数本見つかったのです!!

抜こうか悩んだのですが、友達に相談したら抜かない方が良いという
結論に達しました。

そして、白髪染めを勧められてしまいました^^;

くろめへアカラーというものです。
友達も使っているみたいでなかなか良いのだとか…。

確かに、白髪染めをしていたなんて分からなったので良いのかも。
とりあえず通販で買ってみて、使ってみようと思います。

それにしてもショックだわ…


共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。