SSブログ

美容のために歩きます♪ [美容]

先週からウォーキングを始めました!

と言っても別にダイエットのためではありません^^;
美容と健康のためです♪

やっぱり内面から綺麗にならないとお肌も綺麗に
ならないよね~って思ったので始めてみました。

毎朝早起きして、だいたい30~40分くらい歩きます。

かなり寒いのですが、これくらい歩くと家に戻った時には
ほんのり汗をかいていて、部屋の中が暖房なしでも暑く
感じます^^

かなりお肌には良さそうですよね^^

どれくらい続けられるか分かりませんが、美容のために
頑張っていきたいと思います☆



共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。