SSブログ

やっぱりダイエットを始めます! [ダイエット]

昨年末から美容のために軽くウォーキングを始めて、
今でも時間がある時は積極的にしているのですが…大変なことが起こりました!

なんと!ここ最近体重が増えてきちゃったのです!!!

ダイエットの為にウォーキングをしているわけじゃないにしても、運動をちゃんとしていて
太ってきちゃうんてどういうこと!?

単純に食べる量が増えてきているってことしか考えられません!

といっても、今までとそれほど食べる量が違うことはないと私は思っているんですけど。
知らず知らずのうちに食べてしまっているのでしょうか?

もうすぐ夏だっていうのに太ってきちゃったら、全然楽しく過ごせません!

なので、5月から真剣にダイエットを始めたいと思います。とりあえず運動はウォーキング
をしているから大丈夫なので、食事制限をしていきたいと思います。

特に炭水化物を減らしていって…今月中に2キロくらいは痩せたいな。

目標は3キロなんですけど、リバウンドが怖いのでこれくらいでイイかなと思いまうす。
でわ、頑張ってダイエットを成功させたいと思います~。



共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。