SSブログ

早速ダイエット開始しました! [ダイエット]

早速昨日の夕飯から炭水化物を減らして食事制限をしてみました!

食事制限のダイエットは初めてなので、ちょっと心配だったんですけど
何も問題なくできました~♪

ま、ご飯の量をいつもの半分にしただけなのでそんなにたいしたことを
やったわけじゃなんですけどね^^;

ただ、こういう積み重ねがダイエットには大切だと思うので、今日も
頑張りたいと思います。

これからウォーキングに行ってそのあと朝食なんですが…いつもは
6枚切りのパンを1枚食べているところを半分にしたいと思います。

その代わり野菜たっぷりのお味噌汁を作ろうかな!

健康的にダイエットできるように、気を遣わないといけないから意外と
大変なんですよね!

でもガンバロっと!!



共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。