SSブログ

やっと停滞期を脱出!? [ダイエット]

1カ月以上ず~っと停滞期だったんですが…
なんと!先週くらいからまた体重が減ってきたような感じがします!!

もしかしたら停滞期を脱出したかもしれません♪

と言っても、まだはっきりしたことは分かりませんけどね…。
なんとなく体重が減ってきたような感じがしたので、そう思っただけです。

ま、停滞期、停滞期と言っても頑張って体重をしっかりキープ出来ているので
まだまだダイエットの可能性はあるんですけどね^^

たぶんほとんどの人はココで挫折してリバウンドしちゃうでしょうし。

ただ気持ち的に最近はしんどくなってきているので、これを途切れないように
しないといけないのが辛い…。

停滞期はすぎればダイエットが成功する!

いまはこんなことをずっと考えながら過ごしているので、本当に停滞期が
終わってくれていたら嬉しいんだけどなぁ。


共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。