SSブログ

停滞期脱出!でもなかなか体重が減らない… [ダイエット]

ようやく停滞期を脱出して目標の体重に近づいてきました!!!
なんと-4キロまで体重が減ってきているんですよ~^^

目標場-5キロなのであと1キロです!

ただ…なんとなくここからが長いような気がします。

実際にここ数週間は体重がぜんぜん減っていかず停滞期と同じ
ような雰囲気なんですよ。

もしかしたら台に2回目の停滞期に突入もなんて噂もあったりする
んですがどうなんでしょう。

ま、忘年会とかでいつも以上に飲んで食べているってところから
考えると、キープしているだけでもイイかなって気もするんですけどね。

とりあえず!年末年始が過ぎて1月が終わるころに、目標の-5キロに
到達することを願ってこれからも頑張ります。

タグ:ダイエット

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。