SSブログ

ついにダイエット最高!!! [ダイエット]

先日ついにダイエットの目標だった-5キロに到達しました!

やった~♪
メチャメチャ苦しくて長かったけど諦めずに続けて良かった^^

でもでもでも!喜んでばかりはいられません!!

ココから大事になってくるのは「リバウンド対策」で、今までの
苦労が実るかどうかはこれ次第です。

ま、あまり気合いを入れ過ぎても空回りするだけですが、

とりあえず今までのダイエット方法を少しずつ緩めていくように
して体の変化を見たいと思います。

ちょっとドキドキしますけどなんとかキープし続けていきたい!


共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。