SSブログ

ダイエット後に少し体重が戻りました! [ダイエット]

-5キロのダイエットに成功してから3ヶ月くらいが経ちましたが、
その後の体重はどうなったかと言うと…

約2キロほど増えてしまいましたが、その後は安定している感じで、
結局-3キロのダイエットということになりました。

ま、これを成功と呼ぶのかどうかは分からないですけど、

やっぱりダイエットって終わった後に少し体重が戻る傾向にあるので
目標設定は少しだけ大きくしておいた方が良いのかもしれません。

私の場合だと-7キロとか-8キロとか。

なにはともあれ、一応3キロでも体重は減らせる事が出来たので、
この夏はルンルンかもしれません。

って言っても、まだまだ油断はできないですけどね^^;


共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。